インテリアコーディネーター

による提案型

セレクトショップ

 “

ニーノ

よくあるご質問
お店について
Q.営業時間は?
A.営業時間は月曜日〜金曜日の10時〜18時となっております。
もちろん、ネットショップですのでご注文やお問合せは、年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。

※万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

Q.実店舗はありますか?
A.NINOでは現在、実店舗はございません。
住まい、店舗、モデルルーム、施設などのインテリアコーディネート提案を専門とする
デザインオフィスを構えております。

ご興味のある方は、今までの施工事例などをホームページに掲載しておりますので、是非、一度ご覧下さい。
■コーディネートオフィス SAI INTERIOR STYLING INC.

NINOでは、日頃のインテリアコーディネート提案で大活躍のアイテムをセレクトし、
コーディネーターセレクトとして掲載しております。

配送について
Q.日時指定は出来ますか?
A.はい。承っております。ご配達日、お時間帯、どちらもご指定が可能です。

Q.配達日、配達時間の変更は出来ますか?
A.ご注文当日でしたら可能です。お早めにお問合せ下さい。

Q.領収書は発行してもらえますか?
A.基本的にお振込み明細と換えさせて頂きます。
場合により別途で承れる場合もございますので、詳しくはお問合せ下さい。

ご注文について
Qご注文確認メール・当店からのメールが届かないのですが。
A.迷惑メール対策などでドメイン・受信指定などの制限をかけている方は当店からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン「sai-interior.co.jp]を指定受信してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
受信設定されても届かない場合は、お手数ですが当店までお知らせください。

Q.在庫切れ商品は再入荷しますか?
A.商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。
ご了承下さい。

Q.すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが、可能ですか?
A.発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることが可能です。
発送後等、一部対応出来かねる場合がございますのでご了承下さい。
すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

商品について
Q.届いた商品を返品出来ますか?
A.商品が不良品の場合のみ可能です。
配送には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合は商品配達後一週間以内にご連絡下さい。

Q.ラッピングは出来ますか?
A.おじゃみ座布団のみ可能です。詳しくは下記をご覧下さい。
⇒おじゃみ座布団ラッピングイメージ  

Q.ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
A.ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、当店ではお荷物にお買い上げ明細書を同封しておりません。
ご安心下さい。

Q.ギフト配送時の送り主はどの様になっていますか?
A.ご注文者様以外の方へのお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を印字し、
お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。

※破損・商品間違いなどがございました場合にはお手数ですが、
「お名前」 「ご連絡先」をご記入の上、下記までご連絡下さい 。
折り返し弊社からご連絡をさせて頂きます。
また、誠に申し訳ございませんが、弊社からご連絡させて頂きますまで
商品の方はお客様のお手元に保管をお願いいたします。

返品・交換相談アドレス:info@sai-interior.co.jp

※その他 お客様のご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。ご了承下さい。
※表記サイズ・重量は、多少の誤差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。


その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 株式会社 菜インテリアスタイリング 【NINO事業部】
カード振込
ご利用方法:一括払いのみ

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からのご利用明細をご覧下さい。

銀行振込
代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、7日以内にお振込み下さい。
ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

ヤマト運輸
■配送料金について *通常商品
 全国一律540円 (北海道・沖縄・離島は1,404円)
 15,000円(税別)以上お買い上げは送料無料

 *その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料とは異なる場合もございます。

■お届け時間指定について(メーカー直送便を除く)
 お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。⇒ご注文の際に、ご指定下さい。

 ・午前中
 ・12〜14時
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・20〜21時
 
 *ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
 *交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 *一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。

■お届け日指定について
 お届け日をご指定いただけます。(月〜日曜日)
 *交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

■その他
 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で、代替品をご送付致します。その際は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)



PAGETOP